2012年3月2日金曜日

ココジョーズでランチはいかが?

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
最近コタキナバルの天候は朝から夕方までは快晴
夕方から1時間ほど雨が降る日が続いています。
日中の観光や夕方からの観光には特に影響はありませんからご安心下さいね。

今回ご紹介するのはシャングリラタンジュンアルー内にある
COCO JOES

昼食の時間帯はピザ、ハンバーガー、サンドウイッチなどカジュアルランチを
楽しむことが出来ます。
夕食の時間帯はシフードを中心とした食事が楽しめますよ。

ガーデン席はオープンエアーで開放的です。
もちろんこちらの席からも海はばっちり見えます。
今までオンザビーチの席に屋根はありませんでしたが、
ご覧の通り新しく屋根がつきました。
これで突然の雨でも安心です!!

*ごめんなさい・・・なぜか写真がありません・・・


今回私が頂いたランチメニューはこちら
クラブハウスサンドウイッチ
ボリュームたっぷり!
そして美味い!
いろんなクラブハウスサンドウイッチを食べましたが、
私のランクの中で3本指に入るほど美味い(個人的主観ですから、ご勘弁下さい。)
パンが適度のカリッとしていますが、何故かしっとり感もありました。

他の人たちが食べたのがこちら
ターキッシュサラダ
ヘルシーですが、美味しそうでした。

ビーフバーガー
わざわざ半分に切って中を写せるようにしてくれました(笑

これはスモークチキンとアボガドのトルティーア
ヘルシーメニューですね。

昼食はキラキラ輝く海を見ながら、夕食は綺麗なサンセットを眺めながら
食事を楽しめる場所です。
コタキナバルに来たら是非お試し下さい!!
============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿