2012年3月16日金曜日

旅の始まりを美味しい朝食で。

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

 初めまして!
クアラルンプール支店で実習させていただいている西村です(^^*)
マレーシアには2月20日から滞在しています(^^)

帰国を前に『ブログを更新してみない?』
というご提案の元、記事を書かせて頂くことなりました!

食べることが大好き私が書くテーマは
ホテルの朝食です

クアラルンプールでの実習期間の約1ヶ月間は、
モノレールのインビ駅の目の前にある
ベルジャヤタイムズスクエアホテルに滞在していました!

朝食会場はBig Appleというレストランです!


ブッフェ式なのですが、サラダやパンなどの身近なものをはじめ、
トムヤムライス(米料理)などの
マレー料理も食べることができます!!


そんな中、私の一番のお気に入りはシェフがその場で作ってくれるオムレツです
マレーシアに来てオムレツ?と思うかもしれませんが、
これがなんとも言えない美味しさで、
ほぼ毎日食べていました!!
中に入れる具を5種類(玉ねぎピーマンマッシュルームベーコンチーズ)の中から
選ぶことができるのですが、
私はチーズとベーコンをチョイスします!

チーズのとろけ具合が絶妙でとっても美味しいです!!

また、パンの種類
デニッシュ、クロワッサン、食パン、マフィンなどなど
とっても豊富です!
特に焼き立てのクロワッサンは
『日本に持って帰りたい!』と思うほどの美味しさですよ

ジュースもグァバ、スターフルーツ、オレンジ、アップルなどと
種類が揃っていてどれも美味しいのですが、
それぞれをMIXして飲んでも美味しいことに気付きました!
オレンジ×グァバの組み合わせはオススメです!!)

このように種類の豊富なブッフェで朝食を食べることができ、
毎日幸せを感じていた西村です!


従業員の方達も感じの良い方ばかりなので
ご飯がさらに美味しく感じられます(^^)

窓側の席は景色も良く、
KLタワーペトロナスツインタワーを見ることができます


マレーシアは色々な文化を学ぶことが出来るとても素敵な国だと私は思っています!
そんな素敵な国でさらに美味しい朝食に出会えた喜びを
みなさんにもお伝えしたいと思い
記事にさせて頂きました(^^)

実習中には色々な観光地に足を運びました。
そこで見て感じたことや、
多くの人との関わりの中で学んだことを
今後も活かしていけたら良いなと思っています!


============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは
オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿