2012年5月4日金曜日

大衆焼肉に行ってきた。ワイルドだぜ~!!


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
いつもは引きこもりがちな私ですが、
先週はアクティブに色々と行ってまいりました。

いろんな方のブログで紹介されており、とても気になっていた店。
大衆焼肉
暗かったので写真が綺麗に撮れていなくてすいません。

場所はTaman DesaJalan Desa Jaya
ショップロットの中庭?になります。

かなりおもい切りの良いオープンエアーのお店です。
炭火焼ですが、基本はバケツに墨が入っています。
ワイルドだぜぇ~!
(スギちゃん風に読んで)

で、注文したのはこんな感じ
骨付きカルビ、タン、豚バラ、レバー、枝豆、みそキャベツ

ビールはタイガー、チャン、サッポロ、ハイネケン、ギネスなど
ラインナップも充実。
私はチャンビアーを頂きました。

墨の火起こしもかなりワイルドだぜ~(笑

手ごろなお値段なので、皆でわいわいやるには絶好の場所なのでは?
もちろん少人数で行っても美味しくいただけます。

給料明けの土曜日だったためか?
お客さんがひっきりなしに訪れていました。
日本人2-3割、中華系マレー人7割という感じでした。

肉好きな私としては手ごろな価格で焼肉が楽しめて、ビールも安いので

絶対にまた行こうとおもいました。
============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿