2012年5月16日水曜日

こんなところからもツインタワーの姿が見れたのね・・・知らなかった


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
クアラルンプールのイメージで一番最初にイメージするものってなんですか?
私の場合はツインタワーです。

あのなんとも言えないツインタワーの姿

良いですね~(笑
このツインタワーも昼と夜では様相が変わります。
夜になるときらきらと輝いた感じになります。
これもまた良いですね~(笑
先日スリアKLCCに行った時にエスカレーターにのり
ぼんやりと吹き抜けを眺めていたら
あら!
こんなところから私の好きなツインタワーの夜景が見えるじゃありませんか!!
遠めから眺める姿も綺麗ですが、この姿もまた良いですよ~。
 是非、夜スリアKLCCに行かれた方はエスカレーターに乗って
上の方を眺めて見て下さい。
いつもとは違う姿があなたを待っています。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿