2012年5月23日水曜日

またまたツインタワーのライトアップ・・・・


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

あれ?
先週もツインタワーの紹介していなかったっけ?
またまたツインタワーの夜景のご紹介をさせて頂きます。

こちらはツインタワーの正面から撮った写真
下からのアングルだと空に突き刺さりそうな感じがします。
そして、ツインタワーの上空だけ明るくなっています。
これはツインタワーのライトアップした明かりで空が明るくなっているのです。
さすがペトロナス所有のビルだけあって電気使い放題って感じですね。

そして、こちらのアングルは
Jalan Binjai通り沿いにあるKLCCの駐車場側から。
KLCCKLタワーも両方とも同じアングルに収まる絶好の撮影スポットです。
こうしてみるとツインタワーってものすごく明るいのが良く分かります。
そしてとても幻想的な感じを醸し出しています。
って、どんだけツインタワーが好きなんだよ!!

とおおもいの皆様。是非、一度ご自身の目で見てください。
きっとあなたも好きになるはずです!!


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿