2012年5月28日月曜日

ルネッサンスホテルで見た綺麗な夕日


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

コタキナバルでは夕日を見るのは当たり前の事でしたが、
都会のクアラルンプールに来てからはビルが邪魔をしていたりしていて、
なかなか見ることが出来ませんが、先日ルネッサンスホテルを訪れたとき
久々に綺麗な夕日を見ることが出来ました。



プールサイドから見た景色です。
なかなか良い雰囲気ですよ。
プールサイドでカクテルでも飲みながら沈み行く夕日をまったりを
眺めて見たいものです。

どなたかクアラルンプールの夕日スポットを教えていただけませんか?


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿