2012年5月11日金曜日

オーガニックフードを食べてみた! とてもヘルシーだぜ~!!!


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
マレーシア料理は油っこいものが多いな~とおもっているのは私だけでしょうか?
いいえ、そんなことは無いとおもいます。(きっぱり

しかしそんなマレーシアでも最近は健康志向が強くなってきているのか
こんなお店もお目見えしています。
Woods Big March

オーガニック野菜を中心としたベジタリアンフードのお店です。
店内では野菜や健康食品なども販売されています。
日本の味噌や梅干などもありました。

私が試した(笑)、食べたのがこちら
豆腐ハンバーガー
バンズは豆腐から出来たバンズです。
意外に弾力があってびっくりしました。
ハンバーグのパテはおから?
大豆から作ったパテでとてもヘルシーです。
ハンバーガーと一緒にレモネードを頂きました。

一緒に行った同僚が食べたのがこちら
弁当セット
ひじきの炊き込みご飯と各種野菜炒め
こちらもまたヘルシーです(笑

毎食このような食事をしたらきっと短期間でスリムな体系になれるんでしょうね。
たまには良いかも知れませんが、私は毎食この食事では・・・・・
辛抱たまりません(笑

適度な食事をして、運動もして、たまにこのようなヘルシー食を食べて
健康的な体系を目指したいとおもいます。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿