2012年7月23日月曜日

全英オープン見た後だけにゴルフやりたくなりませんか?


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
きっとゴルフ好きな方は先週末はTVの前に釘付けになったこととおもわれますが、
いかがでしょうか?

私も土・日としっかり全英OPENTV観戦いたしました。
タイガーウッズが復調してきているので、
メジャー大会でどのような結果をたたき出すのか楽しみにしていました。

最終日の前半まではスコットが安定したプレーをみせており、
ウッズも少しスコアーを崩したため昨日は早めに就寝し、
今朝ネットで結果をチェックすると・・・・
まさかのエルスが大逆転勝利!!

スコットが上がり4ホールでまさかの4連続ボギーを叩いたそうです。
*私は4連続ボギーだと『今日は安定している!!』と良い気分ですが(笑

何事も最後まで諦めずに行うことが大切だということを
改め考えさせられた試合でした。


で、メジャータイトルを見た後はやたらとゴルフがやりたくなりますよね?
そんなあなたに私どもMybusはマレーシアのゴルフオプショナルツアーをご用意いたしております。
是非、ご参加下さいませ。


クアラルンプール発
サウジャナ
クアラルンプール郊外にあるゴルフ場。パームオイルの原生林を切り開いて造成されたチャンピオンコース。
クアラルンプール市内から約1時間
【ツアー代金】平日 765リンギット/
【最少催行人数】平日 21組より
       【食事】   なし
【含まれるもの】ホテルからの送迎、日本語ガイド、グリーンフィー、バギー、キャディー



コタキナバル発
ダリットベイ
シャングリラ・ラサリアリゾートに隣接するシーサイドコース。池や川も多くチャレンジなコースです。
キナバル山などの景観を楽しみながらのラウンドができます。初心者から上級者まで楽しめます。
 クラブハウスにはプロショップ、更衣室、レストラン有り、バギーは2人乗り。
コタキナバル市内から約45分。
【ツアー代金】平日 420リンギット/
       祝日 460リンギット/
【最少催行人数】平日 21組より
        祝日 31組より
【食事】   なし
【含まれるもの】ホテルからの送迎、日本語ガイド、グリーンフィー、バギー



ペナン発
チンタサヤン
フェアウェイは緩やかな起伏で花が咲き乱れる美しいコースです。  
ジョージタウン市内から約1時間45分。
 【ツアー代金】平日 490リンギット/
       祝日 540リンギット/
【最少催行人数】平日 21組より
        祝日 31組より
【食事】   なし
【含まれるもの】ホテルからの送迎、日本語ガイド、グリーンフィー、バギー、キャディ

他にもご用意いたしておりますので、お気軽にお問合せ下さい!!
お待ちいたしております。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿