2012年7月2日月曜日

EURO2012が幕を閉じました。


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

68日から約1ヶ月続いたUEFA EURO 2012 が
71日(マレー時間7月2日)に幕を閉じました。

スペインが圧倒的な強さを見せ付けてイタリアを倒しましたね。
ここまで点差が付くとは誰もがおもっていなかったのでは?

今日の皆さんの職場のスタッフは大丈夫ですか?
遅刻や欠勤をしている人はいませんか?

私もUEFA EURO 2012にタイミングを合わせたかのように
先月KLCCBEST電気でTVを購入しました。
 とは言うものの大家さん負担ですけど、何か?(笑

そのTVでちょいちょいTV観戦を致しておりました。
だって、真夜中に目が覚めるとちょうど試合の時間だったりしたもので・・・・


だって試合時間になると周りからシュートシーンに合わせて
歓声が聞こえてくるので目も覚めます。
盛り上がるのは大いに結構ですが、
深夜のTV観戦は周りの迷惑を考えて欲しいものです。

今日からは静かに寝れるか?


 
*店内の写真はお店に許可を得て撮影をしております。
============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿