2012年7月27日金曜日

日本のホテル・旅館、各種入場券の手配ならJTBで!!


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
グラスゴーの歓喜!!
やりましたね、オリンピック日本代表!!
優勝候補のスペインを1-0で撃破です。
マレーシアで予選を戦ったチームなので何時も以上に感情移入しております(笑

で、日本繋がりということで(無理やりですが・・・・)
先日日本からの出張でお越しの方から八橋を頂きました。
今は八橋も色んな味があるんですね。
定番のニッキ

抹茶

ゴマ


スタッフから人気だったのはゴマでした。
私は桃とニッキを頂きました。 
やはり定番のニッキが一番美味しいかな?

私が修学旅行で京都に行ったときはニッキしかなかったような・・・
*もうはるか昔のことですからね。

エアーアジアの関西空港線が就航してからマレーシア人の方々も関西方面に
お手軽な値段で行きやすくなりましたね。

JTBマレーシアでは日本のJTB店舗と同じシステムを共有しておりますので
日本のホテル、旅館、ディズニーランド入場券や各種入場券等
その場で予約発券が行えます。

日本に一時帰国をされる際に是非、ご利用下さいませ。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿