2012年10月5日金曜日

やっぱりハッカ(客家)



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

先日ベトナムからの知人をお迎えして
Hakka
に行ってきました。
 
クアラルンプールでのおもてなしの定番レストラン。
暑い場所で熱いなべを食べる。
“心頭を滅却すれば火もまた涼し”
のことわざがあるように暑いからといって熱い物を食べない手はありません。

これがまた美味しいんです。
汗かきかき、ビールぐびぐび
最高じゃないですか!

で、鍋に行く前に定番の
豚の角煮

春雨やお肉などの炒め物をレタス巻きにして食べる


ダック




どれもこれもが美味しいっす!
ビールの肴に最高っす!



そして鍋
具がこんなに沢山


人数が多いと楽しく美味しくいただけますね。


 
============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿