2012年10月17日水曜日

チキンライスショップ いいんじゃないでしょうか?



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

チキンライスってご存知?
東南アジアにお住まいの方にはお馴染みの“蒸し鶏+チキンスープの炊き込みご飯” です。

日本でチキンライスというとケチャップライス的なイメージを連想されるのではないでしょうか?

マレーシアに来たら是非チキンライスもお試し下さい。
街中で結構目にされるはずです。
街中だとちょっと~・・・・
という方にはこちらのお店で試してみては如何でしょうか。

マレーシアっ子にはお馴染みの
Chicken Rice Shop
マレーシアはもちろん、シンガポール、フィリッピン、台湾にもお店を持つチェーン店です。
チェーン店のチキンライス?
と賛否両論かとおもいますが、結構美味しいです。
旅行でいらっしゃる方には明朗会計でメニューも見やすいのでいいとおもいます。

で、私が頂いたのはこちら
海南(ハイナン)カレーチキンライスセット
 ニョヤパイ
チキン(次の中から選択できます。 蒸し、ロースト、醤油、海南カレーチキン
モヤシ炒めイポースタイル
チキンライス
スープ
ソフトドリンク
デザート(ナタデココ)
〆てRM14.99++

私は海南カレーチキンを選びましたが、他の人は
醤油チキン

蒸しチキン(これがスタンダード)

どれも美味しく頂きました。
何時ものランチ予算よりオーバーですが、これだけの品数なので納得の料金です。

Chicken Rice Shop


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿