2013年6月19日水曜日

スーパーの中のオイスターバー 美味い!新鮮!



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

新鮮な牡蠣を食べました!
その店は
SHUCKED OYSTER & SEAFOOD BAR”
場所はブキビンタンから車で15分ほどの場所にあるパブリカの中

スーパーの中の鮮魚コーナーの前にある10席程度のカウンター
でも、何かおしゃれ
どこか欧米の小洒落た場所にいるみたい

新鮮な牡蠣をその場で開いてくれます
 そして鮮魚コーナーからその日の新鮮な魚を選んで
グリルしてもらうことも出来ます。
 
ワインも街中のレストランで飲むよりも安い!!
何か穴場的な感じでいい感じです

キンキンに冷えた白ワインとフレッシュオイスター
何かアダルトですよね(笑

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿