2013年6月7日金曜日

ペナンのいろいろ おもうがままに紹介させていただきました(笑 



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

 ペナン観光記第六弾
長い期間お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
 本日はペナンで見た色々なものをアトランダムに紹介いたします。

ビルマ寺院の運勢占い
銀色の器がくるくると回っていて、小銭を投げ入れます。
その小銭がどれだけ入るかで運勢を占うようです。
みんな一生懸命やっていましたよ。

これまたビルマ寺院にいたハヌマーン?
剣を持って勇ましいです。

フェリンギビーチ
なかなか良い雰囲気なビーチです。

パラセーリングを楽しむ人

目がよければ挑戦したんだけど・・・
眼鏡をかけている身としては・・・・

ビーチで乗馬を楽しむ人
いやー優雅です、はい。

フェリンギビーチのサンセット

やっぱり海に沈む夕日は綺麗です。

パークロイヤルホテルの朝食のパン
ホテルのパンって美味しそうに見えますよね。
見えますよねって?
すいません、私朝食パン派ではないので食べていません(笑

お洒落な洋館なのにケンタッキーフライドチキン
お洒落な洋館ですが、KFCのお店なんです。
なのに何って言ってすいません。
実は私KFCのヘビーユーザーです。

タイ寺院で見かけたハヌマーン?
顔が濃ゆいですよね。
りりしい眉毛が素敵です。

チキン
ペナンからの帰りにイポーに立ち寄って食べた名物のチキンライスのチキン。
とても柔らかくてぷりぷりしています。
これとモヤシてごはんがっつりです。


まだまだ紹介したいことがあったのですが、
しつこいよ!!
といわれそうなので、またの機会にさせて頂きます。

ペナンもいいけどKLもね!

もちろん、コタキナバルもランカウイもね!


============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿