2013年9月11日水曜日

最近良く見かけるカワサキ ニンジャの白バイ

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

マラッカでのCSR活動
先週末のMATTA FAIR
各種行事が無事成功のうちに終了し、
今週末はうれしい3連休!!
*土曜日シフト勤務の人は2連休ですが・・・・・

きょうご紹介するのは、この前振りが全く関係ないことです(笑
JTBマレーシアが入居するAMODAビル(タイムズスクエアの向かい側)の前に
何時も警察がスタンバイしています。
そしてちょっと目を引かれたのがこちら。
Kawasaki Ninja 250R
今年導入されたばかりの最新モデルだそうです。
スタイリッシュでかっこいいですよね。

話ではすでに1000台導入されているそうです。
街中で見かける機会も多そうですね。

そういえばパレードにも参加してました。
 


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿