2013年9月17日火曜日

マレーシアの白バイシリーズ 今日はホンダ

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
昨日はマレーシアも日本も祝日でした。
なので月曜日更新分を本日火曜日に振替です。

ところで日本にお住まいの皆様は台風の被害には遭いませんでしたか。
京都の渡月橋周辺が冠水しているニュースを何度もみました。
心が痛みます。

さて、本日はお米ネタを一回挟んで今回は白バイネタ。

こちらはホンダCBX750の白バイ
どっしりしていて乗り心地がよさそう
できればカワサキの白バイと同じく、捕まりたくない(笑

パレードでも堂々の行進

参考までにこちらはベトナムの白バイ
CB750

マレーシアの白バイと比べるとシンプル?
 できればこちらの白バイにもお世話にはなりたくないですよね。
だってね・・・・

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿