2013年9月30日月曜日

KLCC公園工事中なんですね・・・・知らなかったわ~

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

 久しぶりにKLCC公園に行って見た。
すると園内で工事をやっているではありませんか(驚
何の工事をやっているんでしょうね?
モスクを囲むようにかなりのエリアを囲っての工事をしていました。

ジョギングコースも1周約2kmのコースが1周1.3kmのコースに短縮、
しかし、更なるショートカットコースが設けられていました。
おそらくショートカットを利用せずそのまま真っ直ぐ進まないと
実際には1.3kmもないものとおもわれます。

早く工事が終わってもとの姿を見せてくれることを期待しています。
因みに昨日はスタンダードチャーターバンクマラソンが開催されていたので
市民ランナーはその大会にエントリーしたようで、公園のジョギングコースはがらがらでした。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿