2013年9月25日水曜日

眼光鋭い猫 お前はタイガーマスクか?

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

 鋭い目つきの猫
なんとなくタイガーマスクをおもい浮かべてしまいました。
虎だ! 虎だ! お前は虎になるのだ!!

猫の顔というよりも虎の顔に近いですよ。

もう少し温和な顔を見せて下さいよ。 
がんを飛ばされているみたいで怖いです(ブルブル

この小さな子も行く末は同じく鋭い目つきになってしまうのだろうか?

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿