2013年9月18日水曜日

Kelab ってCLUBの意味だったのね KGPAでゴルフしてきました。

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

先週末の三連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
クアラルンプールはとても穏やかな天候で、とても過ごしやすかった3日間でした。

私は久しぶりにゴルフに行ってきました。

KGPAKelab Golf Perkidmatan Awan
*恥ずかしながらKelabClubという意味だと先日まで知りませんでした・・・・・

クアラルンプール中心部から車で1520分ほどの
Jalan Damansara に繋がる Lebuhraya Sprint のすぐ横にある
メンバーコースです。
週末はメンバー同伴者以外は午後のティーオフとなります。

ローマ建築風でなかなか立派なたたずまいです。
バギーを利用してのセルフプレー。
初コースでセルフはなかなか難しいものがありますが、
このコースのほとんどがティーグラウンドからグリーンが見えるので
キャディさんがいなくても “ま、いいっか” って感じです。
 緩やかなうちおろしや打ち上げのホールレイアウトとなっていて
面白いコースだとおもいます。
 で、気になるスコアですが、結果はまあまあでした。
ゴルフをする機会が少ないと11打に集中してプレーを
しているからなのかも知れませんね。 

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿