2011年5月6日金曜日

オプショナルツアーのご紹介 『2島めぐりとBBQランチ』

Apa Khabar?(アパ カバー?)
は 元気ですか? という意味です。

1投稿=1マレー語の紹介をしますので一緒に覚えましょう!!

今回はJTB Mybus がお勧めする
『2島めぐりとBBQランチ』
アイランドホッピングツアーをご紹介。

コタキナバル市内のヨットハーバーからボートで15分ほどの沖合いに
海が美しく空がより青く感じることの出来る島があります。

サピ島とマヌカン島

海もこんなに綺麗


シュノーケリングをしたり、マリンスポーツをしたり、ばっちり日焼けもできちゃいます。
(もちろんJTBのツアーにはシュノーケリングセットがついています。ゴザもね。)

日サロなんて目じゃないくらいこんがりと焼け上がりますよ。
なので、女性の方は日焼け止めは必ずご用意下さい!!
ばっちり紫外線をブロック!!

シュノーケリングの準備が整ったら海に入って魚とあそびましょ。
朝食のパンを少し持っていくと餌付けができますよ。
ただし餌持込禁止と書いてある場所ではご勘弁!!


シュノーケリングに疲れたら
こんな感じで砂に埋もれて亀になってみたりしてはいかが?
ん?亀に見えない?
これでも一応亀なんです。

そしてランチはBBQランチです。
チキン、ラム、海老、蟹、イカ、チャーハン、スパゲッティなど
ボリューム満点
おかわり自由です!!
お好きなだけどうぞ~。
お水とペプシコーラ1本が付いています。

そして
オオトカゲくんも皆さんのお越しをお待ちしております。

とにかく楽しい 2島めぐりとBBQランチ ツアー
お勧めですよ!!

ご家族で参加の場合お子様は半額です。
(大人2名様以上とお子様1名様以上の場合)
楽しい思い出たくさん作って下さいね。

忘れてました。
この島の周りにはこーんなにたくさんの種類の魚がいるんですって。
何種類見ることが出来るかな?

        =====================================
JTBではMybusでこちらのツアーをご案内させていただいております。
詳しくはこちらをご覧ください。
=====================================





0 件のコメント:

コメントを投稿