2011年5月27日金曜日

B級グルメ  鳥手羽先

1投稿=1マレー語シリーズ第10弾!!
Berapa?(ブラパ)
『いくつ?』『いくら?』  など量や金額を尋ねるときに使います。


今回のB級グルメはこちら
FATT KEE(發記)
お昼時になると近くの会社のOLさんなどがやってきます。

人気の品はこちら
鳥手羽の甘辛煮

いい感じの甘さで癖になる味です。
私的には食事のおかず、ビールのおつまみ、小腹がすいた時
いかなる場面でもOKです。

このお店のランチタイムのシステムはご飯とスープのセット+好きなおかずを3品が選べます。
私のお勧めは写真の 鳥手羽の甘辛煮、スクランブルエッグ、青梗菜の炒め物
バランス良くそして美味しいものが食べられます。

飲物は中国茶(チャイニーズティー)と一言言いましょう。
ランチセットと飲物でお値段なんとRM6(約160円)

 お持ち帰りも出来ます。
興味がある方はお試し下さい。
 *早めに行かないと鳥手羽は売り切れになっていることが多いです。

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿