2011年5月14日土曜日

SUTERA HARBOUR RESORT / PACIFIC SUTERA の飲茶

1投稿=1マレー語シリーズ第4弾!!
Sama-Sama(サマサマ)
は 『どういたしまして!』という意味です。

昨日の Terima kasih に対する受け答えの時に使います。
きっとホテルやレストランのスタッフは笑顔で Sama-Sama と言ってくれますよ。
気持ちが通じた瞬間です。


今回ご紹介するのは
SUTERA HARBOUR RESORT / PACIFIC SUTERA HOTEL
 中華・シルクガーデン

ビーチ&シティリゾート両方の雰囲気を味わえるホテルです。

レストラン入り口はこちら

店内は自然光を取り入れてとても明るく景色も最高です。
部屋からはヨットハーバーや中庭を見ることができます。
天気のいい日はオープンエアーのテーブルで食事することも可能です。
(でもランチタイムはちょっと暑いかな)


今回頂いたのは
フカヒレのスープ

小龍包


シュウマイやチャーシュウバオなど


とても上品で美味しかったです。
さすがデラックスホテルの飲茶です。

こちらのSUTERA HARBOUR RESORTは二つのホテル、27ホールのゴルフ場、ボーリング場、
テニスコート、映画館、ヨットハーバーなど様々な施設がある大型リゾートホテルです。

いかがですか?
こちらのホテルに泊まってゆったりとすごしてみるのは。

 LOOK JTB ではこちらのホテルに宿泊するコースもご用意しております。
詳しくはLOOK JTB デジタルパンフレットをご覧くださいませ。



============================
JTBコタキナバルではホテル予約、送迎、スパ予約、オプショナルツアーなど
何でも手配をさせていただいております。
オプショナルツアーの詳細はこちらをご覧ください。
その他お問い合わせは

============================



0 件のコメント:

コメントを投稿