2011年5月18日水曜日

オプショナルツアーのご紹介  ロッカウイワイルドライフパーク

1投稿=1マレー語シリーズ第弾!!
Alamak(アラマッ)
『あら?』 日本語と似ています。


JTB Mybusがお贈りするオプショナルツアー紹介シリーズ
ワイルドライフパーク

ここにはあのマレーシアのシンボル的な動物
オランウーランもいるんですよ。
ちなみにオランウータンとは 森の住人 という意味があります。


それではワイルドライフパークにいる動物を紹介して行きましょう。
 ちなみにこんなかわいい園内周遊バスも走っています。
ちょっと体力に自身のない人、楽チンにそして効率的に園内を回りたい人にはお勧めです。

サイチョウ
オレンジ色のとさかが特徴的です。

アジアぞう
マレーシアや東南アジアに生息する像です。
アフリカの像よりも一回りくらい小さいです。
写真の像はさらに小さいこどもの像です。

マレーグマ
『何見てんだよー!!』


 マレー虎
さすが風格が漂っております。
マレーの虎と言われた人物もいましたね。

テングザル
ボルネオに生息する希少種です。
鼻が大きいのが雄、鼻がシュッとしているのが雌です。

ひょこっと顔を出しているのはなんだい?
手前のお兄さんが餌を上げると・・・・
ナイスキャッチ!!
『おいら かわうそ! よろしくね!』
イヤーお見事です。


お待たせしました
森の住人=オランウータンくんです。

 じつに愛らしい瞳をしているじゃないですか!!
こんなに近距離で会えるなんて、ワイルドライフパーク最高!!

他にもまだまだ動物が沢山います。
皆さん是非、ロッカウイワイルドライフパークに足を運んでみて下さい。

最後にオランウータンのお絵かきで〆ましょう。
ぼ、ぼくは天才画家なんだな!!
と言ったとか言わないとか。
さ、真偽のほどは皆さんご自身の目で見て判断をして見て下さい。

ロッカウイワイルドライフパークに行くオプショナルツアーは
『ロッカウイワイルドライフパークとホタル鑑賞』
『ロッカウイワイルドライフパークとコタキナバル市内観光』
2コースをご用意しております。 

============================
こちらのオプショナルツアーの詳細は
Mybus Webサイト

その他お問合せは
まで
============================


 
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿