2011年5月11日水曜日

オプショナルツアーのご紹介『世界遺産キナバル公園とキャノピーウォーク』

1投稿=1マレー語シリーズ第3弾!!
Terima kasih(テレマカシ)
は 『ありがとう』 という意味です。

ホテルやレストランで何かしてもらった時に一言
Terima kasih
といってみて下さい。
きっと店員さんは良い笑顔をみせてくれますよ。

さて今回ご紹介するのは
JTB Mybus から
“世界遺産キナバル公園とキャノピーウォーク”

コタキナバルのあるボルネオ島には世界自然遺産のキナバル自然公園があります。
そこには東南アジア最高峰のキナバル山4095mの山があります。
本格的登山をご希望の方には12日の登山ツアーもご用意しておりますのでお問合せ下さい。


キャノピーウォーク
とは吊り橋を渡ることなんですね。
こんな感じの高い場所にある人一人が歩けるスペースの吊り橋を渡ります。
多少の揺れはありますけど、ゆっくりと歩けば問題ありません。
しっかりと周りの景色を楽しみましょう。

キャノピーウォークが終わったらポーリン温泉で足湯を楽しみましょう。
結構良いお湯が出ています。

足湯も終わったら休憩と昼食です。
午後のキナバル公園散策に向けて体調を整えましょう!!

公園内の木々からあふれ出る自然の力を体いっぱいに浴びましょう。

途中綺麗な花や珍しい植物などをみることもできますよ。

森や川から溢れ出るマイナスイオンを吸収し心身ともにリフレッシュしてみては如何でしょうか?

*大人2名様以上でご参加の場合、12歳未満お子様は半額となります。
*タオル、水、帽子、滑りにくい靴、虫除けなどをご用意のうえご参加下さい。
============================
こちらのツアーはJTB Mybusでご案内いたしております。
詳しくはこちらをどうぞ。
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿