2011年5月25日水曜日

オプショナツアーのご紹介  『キウル川・リバー ラフティング ツアー』

1投稿=1マレー語シリーズ第弾!!
Apa?(アパ)
『何?』  何かわからない時に使って見ましょう。

=============================================================
今回のオプショナルツアーのご紹介は
キウル川・リバー ラフティング

コタキナバルから車で約1時間30分ほどのキウル川でチャレンジです。
ラフティングは川の速さ、激流の多さなどの難度でランクがつけられています。
今回ご紹介するのは初心者向けのレベル1-2クラスです。

レベル1-2は比較的川の流れが穏やかで、激流などのポイントも多くないクラスです。

現地に到着したらヘルメットとライフジャケットを装着してラフティングの準備開始!!
準備が整ったらインストラクターからレクチャーがあります。
ちゃんと話を聞いてね。

さ、レクチャーも終わったらチーム分け。
1ボートはインストラクターを含めて最大7名です。

チームメイトは運命共同体です。
チームワークでゴールを目指そう!!

レベル1-2は穏やかだと聞いていたのですが、
初心者にとってはなかなかのポイントがあります。
緑の森の中を流れる川でラフティング
最高です!!
初心者の方、お子様、女性の方安心してご参加下さい。
とても楽しくいい思い出になりますよ!!
私一押しのツアーです。


こちらのツアーはMybus キウル川・リバー ラフティング ツアー でご案内しております。
(写真はツアー主催のRiverbug社の提供です。)
============================
ツアーの詳細は
Mybus Webサイト
からどうぞ

コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿