2011年11月4日金曜日

ネクサス・リゾートの朝食

1投稿=1マレー語シリーズ第76弾!!
Tak ada air (タッ アダ アイル)
『水がでない』
Airが水で後ろにPanas(熱い)がつくとお湯になります。

*************************
誰もが気になるホテルの朝食シリーズ第6弾
ネクサス・リゾート・カランブナイの朝食会場の様子をご紹介します。

朝食会場はKing Fisher(キングフィッシャー)
SUNSET BAR(サンセットバー)
朝食会場はチェックインの際に受け取るミールクーポンに記載されていますので、
確認の上、朝食会場にお越し下さい。

では早速朝食のラインナップを紹介しますね。
2箇所とも同じ内容です)

オムレツ、目玉焼きなどを作ってくれます。

ワッフル・ホットケーキコーナー

お粥

サラダ・フルーツコーナー

ホットミールコーナー
美味しそうなウインナー、ベーコン、ハッシュッドポテトなどなど

ヨーグルト&そば
何故かヨーグルトの並びにそばがありました。(笑

パン、デニッシュ、ドーナッツ

チョコレートドーナッツが気になる・・・・

キングフィッシャーレストランからは庭と海を眺めることが出来ます。
サンセットバーはシーサイドにありますので、すぐそばが海です。
晴れた日の朝の朝食は一段と美味しそうですね。

もう決まり文句になりましたが、
朝食をがっちり食べたら
JTBのオプショナルツアーに参加して
海に山に川に出かけてコタキナバルを満喫しましょう!!



*現在Penyu(ペンユ)レストラン朝食会場は改装のため休業中です。
116日以降に営業開始予定となっております。
改装終了後は通常通りにPenyu(ペンユ) と King Fisher(キングフィッシャー)の
2箇所が朝食会場になる予定です。
11月6日以降にご宿泊になられる方はチェックインの際にご確認下さい!

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿