2011年11月14日月曜日

現実逃避?

1投稿=1マレー語シリーズ第80弾!!
Tak boleh kunci (タッ ボレ クンチ)
『鍵が閉まらない』

*************************
現実逃避

したくなることって無いですか?
多分、誰でも人生の中で1度や2度くらい有りますよね?
それがしょっちゅうだったら問題ですけど・・・

コタキナバルには綺麗な海、山、川など大自然が豊富にあります。
こんな景色が目の前にあったらあなたならどうしますか?


そう、ここコタキナバルは皆さんをほんの少し現実から逃避させてくれる
癒しのスポットなんですよ。

日頃の疲れ、ストレスを洗い流しにコタキナバルにおいで下さいませ。
大自然はもちろん、JTBのスタッフも心から皆様のお越しをお待ちしております!!


============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿