2011年11月9日水曜日

鉄板焼き KOZAN(シャングリラ・ラサリア・リゾート)

1投稿=1マレー語シリーズ第78弾!!
Air Bocor (アイル ボチョー)
『水が溢れてる!!』

*************************

何時もB級グルメの紹介ばかりしている私ですが、たまには
ちょっとおしゃれ?高級?なレストランにも行っちゃったりするんです。

今回ご紹介するのは
シャングリラ・ラサリア・リゾート内にある鉄板焼き“KOZAN

鉄板焼きはコースメニューから選択します。
今回は一番高い KOZAN を選択。
(こういう高級レストランにはたまにしか来ないからちょっと贅沢にね)

まずは
前菜で一口巻き寿司

海老(くるま海老?)
プリプリしていて美味しかったです!
味付けもOK!!

牡蠣の卵とじ
これまた美味しいです。
個人的には、さっと炒めて醤油で味付けた方がすき。

フォアグラ
やっぱりフォアグラは美味しいね!!

ステーキ
美味しいです!!
こんな感じでフランベした時に炎が上がります。


付け合せに野菜炒め

焼き飯
ガーリックライスにすることを希望!!
(個人的意見として、すでに提案済みです。)

デザートは抹茶アイス

他に味噌汁、茶碗蒸しが付いています。

全体的にバランスが取れていて美味しいです。
もう少しお客さんに味付けの好みを聞いてくれる仕組みにすると
もっとよくなるとおもいます。

とても人気があるレストランなので必ず予約をして下さい。
予約が無いと21:00過ぎにならないと席につけないこともありますからね。
(私がそうでした。お恥ずかしい。)

たまには日頃の自分へのご褒美でちょっと贅沢もいいですよね?
だって普段は昼も夜もB級グルメですから(笑)


(客室からの眺め)

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿