2011年11月30日水曜日

吉野家 牛丼ふりかけ付ごはん

1投稿=1マレー語シリーズ第87弾!!
Ton ton wayang(トントンワヤン)
『映画を見る』

*************************

先日コタキナバルにもダイソーがあることを紹介させて頂きました。

先週 1(ワン)ボルネオのダイソーを覗いてみたらこんなものを発見
吉野家牛丼ふりかけ付きごはん

しばらく日本の地を踏んでいない私にはなんとも刺激的!!
早速購入
中身はレトルトのご飯と牛丼ふりかけ

出来上がりはこんな感じ

確かに吉野家の牛丼の味がするようなしないような
なんとも微妙な感じ

これを食べるときには必ずお肉を一緒に食べましょう
できれば牛肉がお薦め
その方が牛丼感をより一層味わえるとおもいます。

あ~、やっぱり日本で本物の牛丼食べたい~。

以上、コタキナバルからでした(笑

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿