2011年12月10日土曜日

亀に会ったよ!!マンタナーニ島でダイビング!!


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

本日は土曜日なのでお仕事がお休みの方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

いかがお過ごしでしょうか?

本日はブログ更新日ではないのですが、特別?に更新します。
なので、1投稿=1マレー語はお休みです。

先日マンタナーニ島にダイビングをしに行ってきました。
(マンタナーニ島ではシュノーケリング又はダイビングを楽しむことができます。)

当日の天候はうす曇でした・・・・
しか~し、天気が良い日には、こーんなに綺麗な海を楽しむことが出来ます!!


そんなうす曇ではありましたが、海中では色んな生物に遭遇しました。
潜ってすぐに1匹目のカメ
少し遠かったので写真写りも遠いです。

暫くすると2匹目のカメ
どうです?
かなり接近してるでしょう?
暫く我々の周りを泳いだあと気持ちよさそうにどこかに泳いでいきました。

こちらはなまこです。
結構硬い手触りでした。

他にも色んな魚や綺麗なサンゴを見ること出来ましたが、
海中で写真を撮ると光が少ないので色合いがあまり綺麗に出ません。
(私のカメラは普通のデジカメなので・・・・)


ダイビングだけではなく、シュノーケリングでも魚を沢山見ることが出来ます。
コタキナバルに来たら透明度の高いマンタナーニ島でダイビングやシュノーケリングを楽しんでみてください。

マンタナーニ島にはJTB Mybusで!!
マンタナーニ島シュノーケリング&ダイビング
お一人様 シュノーケリングコース RM420-
 ダイビングコース RM600-
*ダイビングはライセンス保持者は2本、体験ダイビングの方は1本+シュノーケリング

お申し込みお待ちしてま~す!!!


それでは、良い週末をお過ごし下さい。


============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿