2011年12月14日水曜日

クリスマス・キャロリングがやって来た!!

1投稿=1マレー語シリーズ第94弾!!
Kaki judi(カキ ジュディ)
『賭けが好き』

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

上にこのようなコメントを書いておきながら、何故か昨日も更新をしてしまいました(笑
朝オフィスに来てパソコンの電源を立ち上げたら、何故か無意識のうちに更新・・・
更新した後に昨日が火曜日だと気づきました。(恥

さて、本日も張り切って更新しますから、最後までお付き合いして下さいね。

昨日はシャングリラ・ラサリア・ホテルから選りすぐりの
合唱隊がオフィスに来てくれました。
毎年恒例のクリスマス キャロリングです。

ギターを奏でるサンタさんと合唱隊の皆さんと一緒に
クリスマスソングを2曲合唱しました。
遠い昔の中学生の頃に歌ったような?

少し早いクリスマスがオフィスに訪れました。
ありがとうございました。
ちなみに合唱隊が着ているユニフォームは現在ホテルが改装中のため
作業員をイメージしているそうです。
でも、ちゃんとクリスマスカラーの緑と赤なんですね。

また、来年も待っています!!

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿