2011年12月7日水曜日

ローストダックが有名なKing Hu レストラン 餃子も美味いぞ!

1投稿=1マレー語シリーズ第90弾!!
Dengar muzik(デンガー ムジッ)
『音楽を聴く』

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

今回ご紹介するのはローカルに大人気の
キン フー レストラン(King Hu Restaurant

この店の目玉はローストダック
これを注文するとダックスープもセットで出てきます。
半身で23人で食べるのに十分なボリュームです。
半身=RM35

そして
焼き餃子
コタキナバルでは色んなフードコートで焼き餃子を食べることができますが、
この店のように日本風の餃子ではなく、ラビオリを大きくしたような感じです。
日本風の餃子を食べたい方は是非、こちらにどうぞ。
一皿10個入りでRM

こちらは回鍋肉(ホイコーロウ)
なかなか海外の中華屋で出会えない日本人にお馴染みの回鍋肉です。
ご飯がススムくんです。

青椒肉絲(チンジャオロオス)
ちょっと肉もピーマンもカットの仕方が大雑把(笑
さすがコタキナバル風
でも味は悪くありませんよ。

まだまだ美味しい料理が沢山ありましたが、一皿づつが結構な量なので
大人数で行かないといろんな種類を食べることができないんです。
また、次の機会に紹介させて頂きますね。

夕食の予算の目安は一人RM20くらいから(飲物別)
場所はJalan Pinang Tanjung Aru(ジャラン ピナン タンジュン アル)
シャングリラ・タンジュンアル・リゾート、ステラハーバーからは車で約5分ほどです。
日本語が書いてあるメニューもありますからご安心下さい。

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿