2012年6月1日金曜日

プチご褒美の和食ランチ イン 海宝丸


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************


久しぶりに和食が食べたくなりオフィスから近い
海宝丸
という和食屋に行ってきました。
場所はブキビンタン・フェデラルホテル内にあります。


ランチセットで刺身定食をチョイス。
6種盛(マグロ、しめ鯖、えび、ホタテ、たこ、はまち)


一緒に行った同僚が食べたのは
ちらし寿司定食
こちらも美味しそう、どんぶりからネタがこぼれ落ちそうでした。

お値段はどちらもRM35++
ちょっと奮発してみたランチでした(笑
何時もは経済飯やフードコートなどのランチなので数倍のお値段です。
でも、その価値は十分ある定食でした。

たまには良いでしょ?
自分にプチご褒美!

 
++++++++++++++++++
お知らせ
+++++++++++++++++++
JTBマレーシアでは
海宝丸ランチ/ディナーのオリジナルセット
をご用意しております。
Aセット お一人様RM80
Bセット お一人様RM115
メニューはサラダ、茶碗蒸し、天麩羅、旬鮮海鮮丼、味噌汁、香の物、デザート
Bセットにはさらに魚の特選旨魚煮付けが付きます。

お問合せは
までお気軽に!!


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿