2012年6月8日金曜日

最近は緑茶を愛飲しています。


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

みなさんオフィスでは何を飲まれていますか?
やはりコーヒーと言う方が多いのでしょうか?

私は茶党(こんな言葉あるのか?)なので、
紅茶やほうじ茶、緑茶などを飲んでいます。

最近愛飲しているのが、こちらの
BOH TEA のGreenTea(緑茶)

BOH TEAはマレーシアを代表するお茶のブランド
紅茶が有名ですが、緑茶もあるんですよね。

日本の緑茶よりも渋みが少なく
長いことカップにティーバックを浸していてもそれほど苦くなりません。

パッケージの緑色もどこと無く清涼感が漂います。



============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿