2012年6月18日月曜日

タイムズスクエアー内にあるFood&Tea Hong Kongレストラン


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

さー、今週も一週間がんばりましょう!!
早いものですでに6月も18日になりました。
今月が終われば2012年も半年が過ぎます。

つい先日、新年を迎え、旧正月を迎えたような気がしますが、
時が過ぎるのは早いものです。

そして、本日のご紹介もまたまたB級グルメ・・・・

我がオフィスの向かい側にある Times Square の中にあるレストラン
Food & Tea  Hong Kong

先日初めて行きましたが、お昼の日替わりセットランチはかなりお得です。
食事に飲み物(お茶又はフレッシュジュース)にデザートが付いて
RM7.5++
デザートは富士りんごまたはスイカからチョイスの日と生チョコの日があります。
私が行った日は富士りんごかスイカからのチョイスでした。

一緒に行った同僚が富士りんごを選んだらなんと

りんごが1個そのまま出てきました。
りんごの横にあるのは私が選んだスイカジュース
とても美味しいです。
 
さすがにこのまま食べるにはね~。
と言うことで写真を撮った後にスイカにチェンジしてもらっていました。


そして食事はこちら
バターチキンライス
なんかこってりしてて、胸焼けがしそうな感じがしますが、
ピリ辛でなかなかいけます!
ただ、沢山は食べられません。
このくらいが適量です。

そして鳥のから揚げがどことなくチープな味で、
なんとなく懐かしい感じがしました。
どこで食べた味なのか?思い出せないけど懐かしい味(笑

そしてもう少し予算のある方にはこちら
セットメニューお値段RM15++
豚肉に青梗菜、スープも付いています。
でも、デザートとジュースは付いていません(残念・・・


そして香港と言えば忘れてはならないのが
出前一丁!!
このように出前一丁がちゃんとしたメニューになっているんです。
出前一丁は立派なレストランメニューなんですよ!


Times Square で買物に疲れたら立ち寄ってみてください。
そして向かい側のビルにあるJTBのデスクにもどうぞお立ち寄り下さい。


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿