2012年6月27日水曜日

街中の両替所でこんなものをみつけました。


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

街中で見つけたこんなもの。
この前オフィスの近くの両替所でこんなものをみつけました。


上から日本円(野口英夫)、北朝鮮ウォン(金日成)、韓国ウォン(世宗大王)
極東アジア3カ国揃い踏みです。

参考までに北朝鮮ウォンは1ウォン=0.08813円だそうです。
5000ウォン=約440

韓国ウォンは1ウォン=0.0684円なので
0,000ウォン=約684
*上記為替レートはHotexchangerate.comを参考にさせて頂きました。
http://jp.hotexchangerates.com/

マレーシアは北朝鮮とも国交がありますので、両替所でも取り扱っているんですね。
初めて北朝鮮の通貨をみました。(コピーでしたが。)

まだまだ街中に見たことのない、知らないことが隠れていそうです。
もっとアンテナを張り巡らせて街を歩くようにします。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿