2012年6月13日水曜日

昨日の代表戦はスポーツバーで観戦しました!


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

昨日のW杯ブラジル大会最終予選
日本 VS オーストラリア
の戦いはご覧になられましたか?

職場の近くにある FEDERAL HOTEL(フェデラルホテル)のスポーツバー
同僚と一緒に後半戦からTV観戦を致しました。
キックオフがマレーシア時間の18:00でしたので
前半から見るのは無理!

で、オーストラリアや日本の在住者や旅行客の方で盛り上がっているかとおもいきや
ご覧の通り店内ガラ~ンとしております(笑
挙句の果てに入店時にはTVではテニスの中継が・・・・・
『サッカー見せて』
と、お願いしたら
サッカーは夜中の12時まで放送ないよ~
だって・・・・・・

ま、マレーシアはすでに予選敗退してしまっているし、
UEFA EURO2012
にしか興味が無いのは分かるけどね。

ま、店内ガラ~ンの状態だったので我々の希望通り
日本 VS オーストラリア 戦の放送に切り替えていただきやした。

ちょうど、ハッピーアワー(18:00-21:00)の時間だったので
アルコールとサンドイッチをつまみに観戦。

結果はご存知の通り 1-1 ドローとなりました。

しかし、何か消化不良な感じだったのは私だけ?
主審の判定がかなりブレブレで曖昧で・・・・
PKを決められたペナルティーにしても?
最後のフリーキックにしても?
おかしな判定が?

ま、次戦911日までにコンディションを整えて
完璧な試合を披露していただきたいです。

頑張れニッポン!!



============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿