2012年6月25日月曜日

和食『満たす(mitasu)』に行ってみた。


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

ジャラン スルタンイスマイル の セントラルビル の地下に
新しい和食レストランがオープンしていました。
店の名前は『満たす(mitasu)』

店内は広くて明るいつくりになっています。
寿司カウンターもありました。

寿司やセットメニューなど結構ラインナップが豊富です。
ちょこっとつまんだものを紹介してみます。
シャケカマ

久々に食べましたけど、この部位って美味しいですよね。
お酒もご飯も進む君です。

揚げだし豆腐
ちょっと揚げすぎ?
でもパリパリした食感は嫌いではありません。

照り焼きチキン

うん、嫌いじゃない味

出し巻き卵
ちょっと甘めですが、美味しい!!
甘めの出し巻き卵って九州系って聞いたことがありますが本当ですか?
*この写真は手をつけた後なので少ないですが、実際にはもっとありますからね。

〆に軽く寿司
左から 炙りトロ、ホタテ、稲荷ずし
どれも美味しかったです。
稲荷は私の大好物!!
今も実家に帰ると稲荷と赤飯は必ず食べます。

お値段はリーズナブルな値段設定だとおもいます。
今度はランチタイムに潜入してみようかとおもいます。


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿