2012年9月10日月曜日

デサスリハタマスの紅音(AKANE) ハンバーグ~!!



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

モントキアラから程近い
デサスリハタマスにある日本スタイルの洋食レストランのご紹介です。
AKANE


こじんまりとした店内ですが、
おしゃれな空間が広がっています。
人気のお店らしく、予約を取らないと入れないことがあるそうです。

今回は数人で行ったので色々なものを食べることが出来ました。

ほうれん草ベーコン
マレーシアにいると野菜不足になりがちなので、とてもうれしい一品です。
とても美味しいですよ~。
 
カツサンド
とてもボリュームがあって一人で食べるには多いかも?
写真には写っていませんが、粒マスタードが付いていますので、
お好みに応じてどうぞ。

鴨のロースト
柚子胡椒でいただく和のテイスト!!
日本を感じさせますね。

極辛スパイシーチキンカレー
チリパディ(小さな青唐辛子)になれてしまった私には
辛さが足りませんでしたが、他の人はとてもスパイシーだと言っていました。
ちなみにチキンカレーですが、ご飯もパンも付いていませんので。
でも、ご飯かパンが付いていたらもっと楽しめるのに・・・・。

とどめはハンバーグ180g
これまたかなりのボリュームです!!
3種類のたれで味わいます。
上からポン酢(大根おろし)、BBQソース?、デミグラソース
どれも美味しいのですが、必然的に?ポン酢で頂いた私(笑
やっぱり日本人なんだなと再認識です。

ガッツリ系の人にはたまらないお店です。
他にも色々と美味しそうなメニューが沢山あったのでまた行ってみたいとおもいます。

AKANE(紅音)
7 Jalan 19/70a Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur 
TEL03-6201-1677

余談ですが、格闘技(プロレス)好きなあなた!!
必ずトイレに行きましょう。
そこには在りし日の三沢(かなり若い)や若かりし頃の猪木が待っていますから。
要チェックです(笑

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿