2012年9月14日金曜日

ディンタイフォンの小籠包 チャーハンも美味しいですね。



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

みなさん小籠包好きですか?

ずいぶん前に同じような書き出しで小籠包のことを紹介させていただきましたね(笑

今回は台湾に本店がある ディンタイフォン のご紹介です。
私が行ってきたのはパビリオンの中にあるお店です。
クアラルンプールには他に3店舗あるよです。

入口では職人さん達が一生懸命餡を包んでいます。

こちらがその小籠包
写真

こちらのお店では3種類の小籠包が味わえます。
豚餡、鶏餡、蟹味噌+豚餡
どれも美味しいですよ。

私がお勧めなのはこちら

海老が包まれていて辛いたれがかかっている一品
(すいません・・・・、メニューの名前忘れました・・・・SPICY SHRIMPなんたら?)

そして何と言ってもチャーハン
チャーハン好きな私の個人的主観がかなり入っていますが、
かなり美味しいです!!
是非、お試し下さい。

他にも色々とおいしいものがあります。
きっと満足していただけるとおもいます。
デザートにはマンゴープリンをどうぞ。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿