2012年9月12日水曜日

ナイトスポット? WHISKY BAR(ウイスキーバー)



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

たまにはナイトスポットのご紹介。
場所はブキビンタンやジャランアローから徒歩5分の
チャンカットブキビンタン
*またチャンカットブキビンタンかよとおおもいのあなた!するどい(笑
だって、仕事帰りでちょっといっぱいとなると・・・・ね。

今回ご紹介するのは食後に
ちょっと静かに一杯飲みたいなというときにおすすめの
Whisky Bar

チャンカットブキビンタンには珍しく静かで良い感じです。
しっかり会話を楽しむことが出来ます。

この店には山崎、響、白州、宮城野、余市などがあります。
ちなみに響は1ショット=RM45(約1200円)
私の平均的なランチがせいぜいRM10なので4日分!!
経済飯を食べれば7日分です(笑

たまには響を飲んでみたいですね~
ちなにみ私はボンベイサファイヤ(ジン)をいただきました。
たまにはこんか感じの店で飲むのもありですね。



============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿