2012年9月7日金曜日

山頭火のまかない飯って美味しいね という話



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

マレーシアにも日本の有名ラーメン店の出店が相次いでいますね。


遅ればせながら私もパビリオンに出店されている
山頭火
に行ってまいりました。

お昼時には何時も人が並んでいてなかなか入れなかったのですが、
この日はラッキーなことに並ぶことなくすんなり入店できました。

で、私が注文したのがこちら
まかない飯セット あわせスープ
おお!!
美味い!!
久々にラーメン食べて 美味い!! とおもいました。

そしてラーメンを食べ終わったスープを
ご飯にかけてお茶漬けのようにしていただく まかない飯
おおおおおおお!!
これめちゃうま~
なんなら単品メニューで食べたいくらい(笑

他の人は
とろ肉らーめん

チャーシュー丼
を食べていました。

チャーシュー丼のご飯を少しもらってスープをかけて食べてみましたが
これまた絶品(笑

ラーメンも美味いのだが、私はそれ以上にご飯にスープにはまってしまいました。

まだ、食べたことのない方にもお勧めです。

住所:Lot6.24.03 Level6,Pavilion Kuala Lumpur
TEL03-2143-887
Pavilion6階TOKYOストリート内



============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿