2013年10月2日水曜日

クアラルンプールに江ノ島が

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

 クアラルンプールに江ノ島が出現!!
Wisma CoswayにあったOZEKI ITALIANが装いも新たに居酒屋になったんです。
大関ほど敷居も高くないカジュアルな居酒屋さんです。

店内の壁にはロングボードがディスプレーしてあって
どことなく江ノ島がイメージしやすいですね。

テラス席もありますので、東南アジアの風を感じながら
一杯やりたい人はこちらの席がいいかもしれません。

メニューはばっちり日本語メニューです!
これに焼き鳥があれば私的には完璧です!

色々食べたのですが、写真を撮り忘れました。
味も美味しかったですよ。

日本人マネージャーさんも常駐されているので安心です。
KLの街中で気軽にちょっと一杯飲みたいな~
なんていうときにはお勧めですね。

旅行でクアラルンプールにお越しの皆様も
ちょっとマレーシア料理に飽きたな~
なんて時にいいかもしれません。
場所はWisma Cosway Novotelホテル向かい側)の1階です。
住所)Grand Floor,lot G22-24,Wisam Cosway,88,Jalan Raja Chulan
TEL) 03-2148-9390
 

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿