2013年10月30日水曜日

ラッキーホワイトカラーAir Asia って本当? 

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

無断で月曜日の更新をすっぽかしてしまいました。
ごめんなさい。

さて、週末を利用して近隣国に行ってきました。
今回はAir Asiaを利用しました。
もちろんLCCT(ローコストキャリアーターミナル)です(笑

今回はAir Asia以外の航空会社の写真を撮ることができました。
Zest Air(ゼストエアー)
フィリッピンの独立系航空会社でしたが、リブランドしてAir Asia Zest になりました。
機体も順次Air Asiaの赤いカラーリングに変るそうです。
この機体もこれが見納め?

その奥がTiger Airways(タイガーエアウェイズ)
シンガポールの航空会社でシンガポール航空も出資。
シンガポールをハブにアジア全域にネットワークを持っています。

右端に半分だけ移りこんでいる機体・・・
Mand・・・・
どこの航空会社でしょうか?
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

こちらの写真はクアラルンプールに戻ってきた時に撮ったもの
ん?何か違和感が?
お気づきになられましたか?
そうです、Air Asiaなのにボディーが白なんです。
噂によると(あくまでも噂です)この期待はラッキーホワイトカラーAir Asiaなんだそうです。
 このラッキーホワイトカラーAir Asiaは見た後でも前でもラッキーなことがおこるそうです。

だって、この機体をみる数時間前に私はクアラルンプールに着くはずが、
天候不良によりダイバートでジョホールバルまで行ってきましたから。
本当にある意味ラッキーですよね。

なかなかダイバートは体験できませんよ。
でも、ちゃんとクアラルンプールまで戻ってきてくれてよかった(^^/
============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿