2013年10月23日水曜日

日本の洋食屋の味が楽しめると話題の Den Den に行ってきた、食べてきた!

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

最近噂の(社内的に?)ビストロ DenDenに行ってきました。
場所はOasis DamansaraOasis Squareです。

Oasis Squareは初めて行きましたが、綺麗なところですね。
噴水と池を囲むようにレストランが立ち並んでいます。
夜はライトアップされて綺麗そうですね。
若い人達の絶好のデートスポットでしょうね。

で、DenDenの話。

日本の洋食屋さんの味が楽しめるビストロ。
私がいただいたのが、
デミグラスハンバーグランチ
ジューシーなハンバーグにデミグラスソースがタップリ。
久々に美味しいハンバーグを頂きましたわ(笑
 

一緒に行った友人が頼んだのが、
ナポリタン
ナポリタンを卵が囲んでいます。
これまた美味しそう!
って言うか美味しかったそうです。
そういえば今日本でナポリタンブームが巻き起こっているとかいないとか?

クリームシチュー
ハンバーグと悩んだ一品
少し味見をさせてもらいましたが、美味しい。

単品でかにクリームコロッケを頼んでみました。
結構大きく、食べ応えがあります。
クリーミーでまろやか!

まだまだ食べたいメニューが沢山ありました。
ちょっとオフィスやアパートから遠いのが悩みですね。
何せデブ いや 出不精なもので・・・。
っていうか、クアラルンプールの道路が複雑すぎて・・・・・。
  
============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿