2013年10月14日月曜日

KLGCCでLPGAのトーナメント観戦に行ってきた。宮里藍、宮里美香、有村智恵選手を見たよ~。

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

 日本は三連休最終日の今日、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

マレーシアは明日が祝日となっており、飛び石です。
今日有給休暇を取得した人は土曜日を合わせて四連休ですやん!

なんで今日の有給を申請しなかったんだろうか?

さて、昨日はクアラルンプールは快晴でした。
特にやることのない私はLPGA(アメリカ女子ゴルフ協会)のトーナメントが
KLGCCで行われていたので観戦に行ってきました。
LPGA SIME DERBY TOURNAMENT
入口ではフリーバッグと大会パンフレットを入手し会場に潜入。
 
とても綺麗なコースでゴルファーなら一度はプレーをしてみたいコースです。
しかし、観戦者数は思いのほか多くは無かったような・・・・
その分ゆっくりと選手を見れるのでいいんですけどね。

今回の目的はLPGAを主戦場としている
有村智恵、宮里藍、宮里美香、比嘉真美子の
四選手の応援です。
 

宮里藍、宮里美香選手は早いスタートだったので私が
観戦を始めてからまもなく上がってしまいましたが、
有村智恵選手が残り5ホールほど残っていたので
上がりホールまでついて回りました。
 
あの小さな身体で常に飛距離260ヤードくらいをたたき出す。
すごい!!
の一言につきます。
参考にさせて頂きたいとおもいました。

マレーシアは各種スポーツの国際大会が開催され、
入場料も日本に比べてお手頃。
是非皆様も機会があればスポーツ観戦など如何でしょうか?
来週はKLGCC でPGA SIMB Classic が開催されます。
観戦したいな~

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿