2013年10月11日金曜日

KLの三日月の夜 

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

 先日仕事帰りにぷらぷらと歩いていると
空に浮かぶ三日月を発見!!
さらに左上にはお星様が!!
(写真だと分かりづらいですが、真中の小さな光が三日月だったんです・・・)

クアラルンプールで月と星をまじまじと見上げたのは初めてかも・・・・・

クアラルンプールって都会だから
街のいたるところが明るくて、高い建物が多くて空が小さい・・・・
なので夜空を見上げる機会が必然的に少なくなった。

しかし、こんなに綺麗な月と星を見ることが出来るのだと再認識。
やっぱりカメラを持って街に出よう!
(自分は携帯のカメラですけども(笑 )
そして上を向いて歩こう!!

何時もと違う何かを見つけることが出来るから!!!

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿