2013年10月9日水曜日

FICELLEの皿メシ

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

 早速FICELLEに行ってきました。

食事メニューはパスタ、ピザ、カレー、ハンバーガーなど各種多様なラインナップ。
もちろん、店頭のパンを購入してカフェで飲物と一緒に食べるのもOK

カレー、パスタと目移りする中で私がチョイスしたのは
Yakiniku Beef Burger(焼肉ビーフバーガー)
半熟卵がアクセントです。
食べ方は色々。
ナイフとフォークでカットしても良し、そのままガッツりいっても良し。
私は一緒に行った人のアドバイスで、半熟卵をつぶして肉にからめて
ガッツりと行きました!

いやー、パンは柔らかくて美味しいは、焼肉もやわらかくて美味しい。
半熟卵が味を調えてくれて美味しいの三重奏!!

他の人が食べたものは
ベジタブルカレー

鶏から揚げカレー

店頭で販売されている、ツナサンド、チョコクロワッサン

どれも美味しそうでした。

今日もロールケーキが気になって気になって仕方がありませんでした。
今度は絶対に食う!!(笑


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿