2013年10月16日水曜日

マレーシアの道路に潜む罠

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

 日本はまたまた大型台風がやってきていますね。
私の地元も台風被害が心配です・・・。

話はかわり、昨日マレーシアは祝日でした。
道路も平日とは比較にならないくらいにすいていました。
いつも昨日くらいすいすいと車が流れれば良いのにな~
と、おもったのは私だけではないはず!

しかし、マレーシアの道路にはどんな罠があるか分かりません(笑
こちらをご覧ください。
朝某所に行く途中に見かけた光景。
陥没した道路に自動車が落ち、水道管が破裂?
みたいな状況が(驚

そしてこちら
用事を済ませて午後に現場を通った時の様子。
祝日にも係わらず、マレーシアにしては珍しく速やかな対応で、
修復工事が行われていました。

明るい時間帯なら陥没箇所など分かるかもしれませんが、
夜間・早朝などは気をつけなければいけませんね。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿