2013年10月7日月曜日

おいしいと評判のFICELLEというパン屋がローヤットにオープンしました。

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

 私の御用達ビルのロウヤットのグランドフロアーに
FICELLE
というパン屋さんがオープンしました。

聞くところによるとタマンデサの高級住宅街にある
美味しくて有名なパン屋さんだそうです。

ショーケースに入っているスイーツも日本のものと変らない感じ。
 
今度実食してみたいとおもいます。
 私敵に一番気になったのはロールケーキ!
食べたい~。

食事も出来るようですね。
近いうちに行ってみます。

益々便利になるブキビンタン界隈。
ブキビンタン界隈の散策の際にJTBマレーシアのツアーデスクにもお立ち寄り下さい。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿